サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

超絶お宝台!

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)



ブログをここ最近今月初の連敗をくらっていったんパチンコ屋に行くのをお休みして運気を高めてます(オカルト)




さてさて今回は超絶お宝台を見つけたのでその実践結果です!




今回見つけたのは 獣王 王者の覚醒




どこがお宝かというと








793G で REG5連中!!!




知らない人のために解説すると




天井が999でART確定

天井はARTが絡んでもいいのでこの時点で後206GでART確定!




さらにREG5連中とは

REG中は内部的にポイントがあり



REG6連目→50%で初期8pt

REG7連目以降→初期8pt確定

累計7ptで獣王モード以上当選

累計8ptでART当選



つまり次にREGを引くと50%でART確定!

50%引けなくてもその次でREGを引くとART確定です!!




しかもART中にREGを引くとREG連してる数だけ押し順がでて獣玉をゲットできます




とゆうことは特化ゾーンのビーストアタックに入れ放題なのです(๑•ω•)و ‎




まずはボーナスを引かないことが大事ですが











無事に天井です(^ω^)




ARTは50で駆け抜けラストアタックで敵を倒し

また50駆け抜け、ラストアタックで敵を倒し

50駆け抜け直前でボーナスです!(ボーナス間1143w)












絶望のビッグボーナス( ;∀;)( ;∀;)




結果400ほどで終了しました/(^o^)\w




こんなお宝台を拾って伸ばせないなんて…( ;∀;)ひきよわ!




ドンマイコメント待ってます笑



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する