サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

バジ絆で1/32768!!

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)




9月27は7がつくということで、マル◯ンが熱いらしい!

最近は行ってなかったのでどの辺に設定が入ってるのかわからない状態で以前必ず設定が入ってた所を狙って打ちに行きました




それではどうぞ




イベントの日ということでいつもは7時ごろから並んでいましたが

前に10人満たないくらい必ずいたので今回は6時半から並ぼうと決心して移動o(`ω´ )o




しかしすでに1番に並んでる人がいましたΣ(゚д゚lll)




狙い台は一緒なんだろうなぁと思って入場すると




全然見当違いなところに行ってくれて無事に狙ってた台を確保!!




そう!超絶苦手なバジリスク絆です\( ˆoˆ )/

ここ最近6連敗してるので荒治療含めて座りましたw




座ってから気づいたんですが








下皿に謎の部品wwwwww





(´-`).。oOこれって据え置きなんじゃないだろうか…




(´-`).。oOそれとも設定変更の時にうっかりどっか壊してその部品が落ちてたのか…




とにかく打つしかありません=͟͟͞͞( ˘ω˘)˘ω˘)˘ω˘)




開始500Gはチャンリプが1回しか引けないいつもの展開




しかし強チェリーが仕事してくれてBCに当たるものの




BT単発!

BT単発!!





相変わらず相性がw




順調に投資が膨らんできた時にその時が訪れます……












BC間天井( ;∀;)


ほんと絶対に行くんですけどw




この時点でいろんな要素から偶数であることを確信




同色も多いしBT間があまりハマらないので

4か6!こぜ4か6と思って回します( *¯ㅿ¯*)




BTはシナリオが悪く高確がつかなくてもBCを当てて粘っていると豹馬カットインから













ʕʘ‿ʘʔ!?!?!?!?!?








真瞳術チャンス確定 ‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و

BC中の1/32768ですw




ついに苦手意識克服!!

こんなの30個くらい乗せるに決まってる!!

やってやろうじゃん!!!

















全然だめじゃん!!!( ;∀;)




一個乗せだと恥ずかしくなりますよねw




しかしこの次の争忍で








完全勝利チャンス!

完全にお詫びだこれ!!














まぁかみ合わず( ;∀;)




もちろんその後には








いつもの光景ですw




さらにそのあと











実 家 の よ う な 安 心 感





たすけてぇwwwwww




さすがに天井行き過ぎですw




そのあとは夜勤なんでやめ

結果は




9時〜17時40分までまわして

総回転 6726

弱チェリー 184 1/36.55

赤同色 11回

青同色 3回

4ベル撃破 1回




投資1650枚

回収1382枚




うーんやっぱり4ですかね?

6であってほしくないですw




早くこの機種から苦手意識を取り除きたいです(´;ω;`)




ってかホントBC間天井行きすぎwww




とまぁ久しぶりに設定狙いをした実践でした\(^o^)/



しょぼ結果でメシウマにもならないですねw


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する