サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

昨日のグラフ

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)




昨日は仕事から帰ってきたら案の定爆睡してましたw

歳をとった証拠ですね(23)




特に書くこともなったのでどうしようかと思っていたけど




昨日のグラフ載せ忘れてる!!!




っと思い出したので載せておきます ‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و








これですね




うーむやっぱり4っぽいですねw




ちなみにやめたあとだれかが閉店近くまで回してたみたいで万ゲーム超えてました

それがこちら









プラスで終わってるw




やっぱり私の相性が悪いだけなのか…




なんとしてもリベンジしたいですね!!





今日はバジ2の据え据え686があるのでそれを打ってきます\(^o^)/




それではこの辺で!




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する