サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

8連敗後の

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)




10月に入ってこのブログを書き始めてから約1ヶ月が経ちました。

だれも見ないんだろうなぁと思ってたけど1000人くらいの人にみてもらってて驚きと嬉しい気持ちがあります。




それとniceとコメントしてくださってありがとうございます。ブログを書くモチベーションになってます!

来月は打ちに行く機会が減るので更新が少なくなりますがそれでも見に来てくれると嬉しいです!!




そんな訳で今回の記事です!





最近8連敗してました…しかも特に見せ場もなく←

その金額12万円(´;ω;`)(´;ω;`)

そろそろ勝たないと運気そのものがなくなりそうでした。




しかし!なんと!今日!勝ちました!!!














5スロのモンキーターンでwwwwww




5スロを打ったのは人生3回目ですw




飲み行ってて、その帰りに打ちに行こうってなって

5スロがいいって言われたので5スロに




特に写真もなく+300まいです!!




やっぱり勝つって事が大事!




ただの自己満の記事でした(`・∀・´)笑


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する