サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

ただいま!

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)




無事に国家試験も終わって解放感がハンパないですw




多分合格してると思うのであとは結果待ちです( ˘ω˘)



さてさて最近は勉強ばっかりだったので全然書くことがないですけど←




それでも全く行かなかった訳ではなくて勉強に飽きたら行ってました(´∩ω∩`*)




その時のでも書いてこうかと思ってます!




それではどうぞ!!







打ちに行くってなっても朝一からずっと行ってなかったので昼から打てそうな台を探してると黄門ちゃまがかなりいいところで落ちてました。







印籠箱200超えてたら十分期待値があります。




これがすぐに貯まり




黄門vs獄門から







見事勝利し、選ぶのは





\裏挑戦/










チャンスアップなしで




喝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつ!!!









見事家康降臨ヾ(*´∀`*)ノ




実は黄門ちゃまめちゃめちゃ得意な台なんですw

そりゃ上乗せも















ですよねーwww(。´-﹏-)=3




このまま駆け抜けて








速攻終了(;ω;)




結局このまま帰りましたw




微勝利ですw





今日は朝から打てる台があるので今日はこの辺で!




また明日からも更新していきますので時間があったら見にきてくださいね( つ•̀ω•́)つ





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村 スロットブログ

×

非ログインユーザーとして返信する