サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

番長3にてツモ!

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)



14日は朝から打ちに行くって言ってたのに



起きたら14時でした←



結局家でダラダラしてましたよん( ˘ω˘)




結局夕方ちょこっと寝て夜勤にレッツゴー




夜勤中にどこに行くか決めてたら最近推してる




でちゃう!編集部員の めぐぅ が割と近めのホールに来るということで遊びに行ってきました!




仕事終わってお風呂入って電車とタクシー移動だったので(リッチ)店に着いたのは開店50分後くらいでした




って事で今日は11月15日の実践です!




ホールについてメインどころ見て回ったら




絆 全埋まり

GOD 全埋まり

まどマギ よくわかんないから打てない

番長3 ちょこちょこ空き台




ってなわけで空いてる番長3を見てると




まだ一回も対決してなくて34ベルがあったので着席




対決ハイエナするなら32超えてたら十分って聞いたことがあったので据え置きでも美味しいし、設定変更なら初回対決勝利で80%もらえるかもしれないしってことで打つことに




これが45ベルで対決発展




さきのめんこから特訓→さきバドミントンでベル、弁当を引いて見事勝利!らくしょぉぉぉう!




このARTの準備中に




!?!?!?




チャンスチェリー!




チャンスチェリーは設定差があり




設定1:1/21845.3

設定2:1/16384.0

設定3:1/21845.3

設定4:1/10922.7

設定5:1/8192.0

設定6:1/4096.0





となってます




つまり




6ツモりました←




結局500枚位獲得して終了背景が







清水寺!!

これは設定2以上確定の背景で




つまり




6ツモりました←←←(゜∀。)




こうなったら後はぶん回すだけで当然結果は









な ん て こ っ た い /(^o^)\




それでもART中は上手にベルを引き




グラフはこんな感じに








プラマイ0www




でも前任者の分もあるので差枚ではプラスです\(^o^)/




結局そのあと見せ場もなく







最後に一撃1500枚出して終了







投資 750枚

回収 2471枚


で1700枚の勝ちです( つ•̀ω•́)つ




まだまだ打っていたかったけど夜勤があるので帰ることに

そして夜勤なうですw眠いww




見せ場少なかったけど無事に勝ててよかったです( *¯ㅿ¯*)

あとめぐぅと写真撮れたしめっちゃいい匂いしたしで1700枚以上の価値がありましたw




今日も夜勤終わったら打ちに行こうと思ってますよん!

明日明後日と休みなので\(^o^)/




次回は試験勉強中に打ってた内容かな?




それでは!




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する