サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

魔法少女ゆっきー?

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)




試験が終わってからスロット打ちすぎて体調を壊しましたw




最近寒くなってきたしもっとしっかりしないとダメですね( ˘ω˘ )




今回は何書こうかなーっと考えてたら9月22日に打ちに行ったことが書いてなかったのでそれを書きますw




それではどうぞ!




この日は朝からあの大不得意の絆を打ってました!




打った理由は




そろそろ絆で勝ちたい!!!!




ってだけなんですけどねw




そんな想いが届いたのか











天井前に当たってくれます!!!




(感覚がおかしくなってますw)




これがBTに繋がらず投資は膨らんでく一方…




チャンリプで好機・子役が書かれてない珍しい演出を見たりしましたが




結局投資は1000枚になり帰宅することに(´;ω;`)




いつになったら絆で勝てる日が来るのだろうか( ˘ω˘)…




帰り道にマイホがあるのでそっちの店寄ったら

まどマギが700で落ちてたので打つことに。




打ってて思ったのが




まどマギ人生で打ったの2回目だ( ꒪⌓꒪)




まどマギ打ってなさすぎて全然解析知らないことに途中で気づきましたw




動画で何回か見たことがあるから勝手にまどマギプロになってたつもりでいました( ˘ω˘)w




少しは知識あったので天井まで回してるとスイカを3回引き









キューベーチャレンジ!!!!




ここでレア役を引けばいいってことは知ってたので渾身のレバーオンしたら青カットインから






変身最高( つ•̀ω•́)つ








青カットインだったので適当に押したのでこの出目ですwww

これはケツが浮きましたねwww




結局これがバカエピボ(さやかちゃん)で







その後も天国が重なり







なんとか捲りましたw




やっぱり








奇跡も魔法もあるんだね!!




特に見せ場もなかったけどなんとかプラスで終われました\(°∀° )/




あと、どうしても書きたい記事があるので今週中に書きますね!




それではまた見に来てください!




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する