サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

ハーデス全回転から……

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)



かなり更新が遅くなりましたがそれには理由がありました!

実は前回の記事の次の日に書いたのですが












公開ボタンを押せてなくて次の日画面を開いたらログイン画面に戻っていて書いたものが全部消えてましたwwwwww





メンタル激弱なゆっきーはメンタル回復するまでおやすみしてました(まだ3つ目の記事なのにw)




それでは気を取り直して前回のあらすじを少し!






前回は朝イチからハナハナ投資50枚からモミモミして全飲まれしたところで




ハーデス宵越し1400Gをゲット!




しかし謎当たりをしてしまい出てきたのは地獄の番犬() 60




AT終了後モードが良さそうなので少し回すと、冥界の扉から





GOD降臨!!!!

JMは




DOG




DOG




DOG




1100枚獲得してその後ループが続き順調に枚数を獲得したとこで





(化物語見てましたごめんなさいw)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここからが続きです!!




全回転この流れは間違いなくGOD違いない!!!











ハーデス(`・∀・´)





まぁまぁいいでしょう(^ω^)





しかもこれが超ハーデス確定して4桁乗せをイメージしながら消化すると















\(^o^)/全然足りない\(^o^)/





この時ループもまだあったみたいで




U・x・U




U・x・U




U・x・U




U・x・U





わんわんパラダイス\(^o^)/\(^o^)/




そりゃ90%犬ですもんね( ;∀;)




結局なんだかんだ



4000枚の獲得です ‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و




この後打つ台がなかったのでマイホームに移動したら

戦コレAT後2コレ(キラキラ)があったので128までフォロー。




天国当選から単発。




AT後なぜか鬼ヶ島に当選して

天国

単発


天国

2連


天国

単発




ここで思ったことが1つ。




( *¯ㅿ¯*)これが噂の2000枚モードなのでは…??




そして前任者と合わせて2000枚に到達するまで鬼ヶ島に当選&天国ループをして







2000枚を超えたところで天国終了ww




みなさんは2000枚モードってホントにあると思いますか????




結局5000枚以上のプラスで終われましたo(`ω´ )o




初回からいきなりのメシマズ記事ですみませんwww

なにより更新が遅くなってすみません:;(∩´﹏`∩);:




これからも引き続きよろしくお願いします!




コメントとかもらえると嬉しいです( *¯ㅿ¯*)




ブログランキング・にほんブログ村へ




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する