サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

Hooah!Hooah!!

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)




飽き性のゆっきーですが、たくさんの人に見てもらえてるって思うと楽しくなってどんどん記事を書こうと意欲が湧いてきます!




しかし湧いてくるだけで肝心の見せ場が…




今回は短めです=͟͟͞͞( ˘ω˘)˘ω˘)˘ω˘)




打つ台もなくウロウロしてるとスーパービンゴプレミアムの宵越し430Gがあったので喜んで着席!!!




打ち出してすぐビンゴ図柄からイントロチャレンジ♪




シャンランララン〜♪(^ω^)




シャンランララン〜♪(^ω^)(^ω^)




シャンランララン〜♪(°▽°)!?!?!?




イントロチャレンジの3回目は7揃い確定です\(^o^)/




これが高継続を選ばれて1セット目継続







この間みなさんは何を考えますか?




私はずっと心の中で Hooah!Hooah!!っとモノマネをしていますw




2セット目も継続







心の中ではHooah!確率100%何ですけどねw




3セット目も継続




それにしてもビン子ちゃん可愛い♡






なんて思ってると




Hooah!Hooah!!





(`・∀・´)キタコレ

心の中でHooah!しなかったら来ましたw

乗せゲーム数は







あれ?さっきと一緒の画像?



つまり111Gです( ;∀;)( ;∀;)かなしみ




せっかくのHooahも最低ゲーム数だと損した気持ちになります(。´-﹏-)=3




でもなんだかんだ続き







6セット終了です!




その後がなかったのでハナハナ打ってプラスで終わりましたよんʕ•ᴥ•ʔ




もっと見せ場が欲しい…これからも頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サラリーマンスロッター



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する