サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

苦手な例のやつでPart2

おはようございます。
ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)



今回は初めてパソコンから記事を書いてます!
今までは携帯からでしたがパソコンなら文字の変化も付けれるとの事でおためしです!!



それともう一つ理由があって、昨日記事を投稿した後に



携帯がフリーズして動かなくなりましたww



iPhone7を使ってるんですけど、記事を投稿して店のデータ見ようとしたら
画面が真っ白から動かなくなって、スリープさせたら画面が真っ暗のままなにも出来なくなりましたw



電話をかけてもらったら着信音がするのでただただ画面が暗いだけ。




しょうがないから修理に持って行こうとしたら




バックアップを買った時からとってなかったwwwww




つまり前回の続きの写真もなく記事が投稿できない・・・絶望してました。




あきらめて修理持ってくと1分ほどで画面つきましたと言われ直ったんですけどねw




ってなこともありましたが前回の続きです!




前回は天井目前で強チェリーから当選
たぬき朧背景からスタート
ウーハー付の強チェリーから




ボーナス確定!!




ボーナス中は上乗せ無く見せ場もなく順調に継続していきます




今度は追想の刻中に




紫オーラの強チェリー!!



フリーズ!?フリーズなの!?!?!?







上乗せでした(フリーズかと思ってましたw)
絆の紫オーラのチャンリプからフリーズが聞いたことあったので・・・w




この時初めて知ったんですけど




強チェリーって50%で上乗せなんですね←




ホントに50%取れるのか確認しました!



赤巻物から チャンスとな!




ダメー(>_<)




胡蝶乱舞即発展から





蛍火撃破!




波に乗ってきたところで





お願い♡










無事開眼です





瞳術中に

お願い♡から


下段にビタするゴミ目押し( ;∀;)



ほかに乗せもなかったです\(^o^)/





そのあとは(人生初の)朧高確から










金7!!!!!




真瞳術!?真瞳術なの!?!?!?




ただの複数セット上乗せみたいです←無知でしたw




上乗せもせずに継続率で頑張り





2470枚終了です!

これは頑張った方なのか少ないのか…( *¯ㅿ¯*)




なにはともあれ苦手なバジⅡで見事勝利しました\(^o^)/やったー




ん強チェリーの話?あのあと一回も引いてないですよ???_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…




これで苦手意識も少しはなくなったので次はもっと頑張れそうです!!




p.s.

PCで書いてましたが途中から携帯で書き始めましたw



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する