サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

ジャグラー

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)



昨日は仕事が休みで朝からホームを見に行ったら安定の客の数が自分だけでしたw




1時間くらいでおじいちゃんくらいの年齢の人が来てジャグラーを打ってて、自分はうつ台なくなったので帰ろうと思ったら








GOGOランプが光ったまま放置されてる




クレジットも0だし荷物も置いてないし、おじいちゃんハナハナ打ってるし……




そこで私がとった行動は







店員さんにおじいちゃん当たってるの気づいてないかもだから教えてあげて!




っと言ってあげました!




おじいちゃんからは感謝されてコーヒーもらいましたよん ‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و




みなさんならどうしてました?

正直打ってやろうとか思いましたけど罪悪感が凄かったので店員さんに言いましたけど

これがAT機なら間違いなく打ってましたね←




あたり台拾ったことある人いますか?笑

×

非ログインユーザーとして返信する