サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

おひさしぶりです。

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)




資格試験の勉強のために全くスロットも行ってないので書くことがありません笑




ストックはあるのですがとくに見せ場もなくズルズル負けてったものばっかり…




じゃぁなぜ更新できるかというと





夜勤前に打ってきました╰(*´︶`*)╯




それではどうぞ!




今日はちょこっと遠征しにきました。




なぜなら知り合いの演者さんが来るということなので!




とゆうことで普段は行かないホールさんに行ってきましたよん




抽選は70人くらいで






12番!





この店は絆が強く15台あるのでギリギリとれる番号!




しかし絆といえば




あの悪夢が蘇りますよね









最悪の相性の台ですw





それでも取れちゃったので角2の絆に





しかもすぐBC当たってこれがBTに繋がり




投資1本で500枚出て勝ちを確信!




同色もしっかり引け投資1本のままいい展開に




夜勤間に合うか心配までし始めた時に(開店1時間半くらい)







いつもの光景が:;(∩´﹏`∩);:




この後も300後半、400と何回もハマり投資が重なったところで!!!!!!
















心が折れましたwww




絆ってこんなに天井いくもんなんですか???




おこですよ!おこ!!!o(`ω´ )o




結局設定の方は奇数くらいしかわからず41本負けです( ;∀;)




通常時さえなんとかなれば( ;∀;)( ;∀;)




そしてこの記事は帰り道に悔しくて書いてますw




絆の攻略法教えてください笑笑




弱チェ 132/4288

赤同色 3

青同色 6



3かな?



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する