サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

9月5日 ハーデス据え置き1○00G!?!?

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)




初めての記事なのに長くなりますw

なので前後編でお楽しみください。




この日は朝の8時に仕事が終わりイベントをやってるお店に




仕事終わってからなので抽選間に合わず一般入場します。




イベントで据え置きばっかりなので、狙いは前日929Gやめのハーデス




当然取れるわけありません\(^o^)/ww




ハナハナの強い店なのでハナハナ座ると10回転で当たり、その後もコンスタントに当たりを重ねて全飲まれしましたwww




諦めてウロウロしてると狙ってたハーデスが空いてる……荷物もなんにもない……データカウンター見ると







据え置き約1400G!?!?!?wwwwww




リセットと思いつつ打ち始めるとトータル1500Gで謎あたり( ;∀;)

もちろん地獄の番犬() 60G\(^o^)/




終了後モードが良かったので少し回すと







扉出現!!!!!

その結果…











神・降・臨(^ω^)




謎あたりのお詫びかな(^ω^)(^ω^)

お楽しみのJMの中身は








(∪^ω^)わん








(∪^ω^)わん








パラダイス\(^o^)/




1個くらいはハーデス、セポネほしかった( ;∀;)




しかも上乗せもほぼなく終了w








と、思いきやループの時間です












セポネぇ…






そしてループ確認してたら








ボタンが効かない…はっ!?!?













(すいません化物語見てました笑)






続きは後半で ‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و







よかったらコメントもらえたりすると嬉しいです(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する