サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

打つか、打たまいか…

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)




今回は打つか打たないかすごいビミョ〜なラインの台があったのでみなさんならどうするか教えてほしいです!




その台がこちら。








攻殻機動隊の宵越し557G(見にくいですが笑)




この店リセットしないので据え置き確定です\(^o^)/




ちなみに攻殻機動隊の天井恩恵は


通常Bなら800Gで天井→AT確定


通常Aなら1032Gで天井&1000Gを超えた当選→AT複数セット&次回天国


となってます。




このまま誰も打たずに放置されていたので打ち始めると強チェ、チャンス目と引き高確率へ!1G目にチャ目引いて100枚でAT当選です(^ω^)




しかし当然の




駆け抜け




その後天国ループをしてるうちに





!?!?!?!?!?!?!?






事故りましたw




こうなったら電脳RUSHにもはいり




単発




たんぱちゅ




全くやれません( ;∀;)




しかしレア役で徐々に上乗せして、天国ループも続き







2000枚終了です ‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و




今回はボーダーギリギリのとこから打ってラッキーなことに勝ちましたが、みなさんならどうしてましたか?(*´ー`*)








よかったらコメントもらえると嬉しいです( *¯ㅿ¯*)




PVアクセスランキング にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する