サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

苦手な例のやつで

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)




昨日は仕事が忙しくて更新出来ませんでした…




サラリーマンと言っていますが、交代勤務をしているので、朝の仕事の時、昼から夜までの仕事の時、夜勤と仕事の時間がバラバラなんですよね。




昼から夜の仕事の時と夜勤は暇なので←




ブログを書く時間がありますw




ってなわけで今回は朝一から苦手な台に挑んで来ました!




今回は バジリスクⅡ です!




前日699やめだったので朝から狙ってみました。





ちなみに台のこと全然しらないので調べながら打ってましたよ/(^o^)\




チャンスリプレイからの開眼チャレンジに設定差があるみたいなので数えてたら





0/11 =͟͟͞͞( ˘ω˘)˘ω˘)˘ω˘)




1回も突入しませんwwwwww




苦手な部分がここにも影響してくるとは…




その後順調に天井まで回してたら本日初めての強チェリーから







タイトルクラッシュして







当選です( ;∀;)




明らかに天井ではないのではないので消化して帰ろうかと思ったら







\オボリスクタイム/




これはチャンス!!ってよりタイトルクラッシュは継続率優遇とかあるんですかね?無知ですみませんw




心の中では



単発だけはやめて……3対5はやめて……




と思っていると







!?!?!?!?!?




レインボー!?!?!?!?!?







ウーハー付きの強チェリーでフリーズを期待してレバーオン!!!!!











上乗せなだけかーーーーーい‎‎(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾ ‎ ‎




しかしよく見ると払い出しがない…液晶もハズレ……とゆうことは










ボーナス確定( *¯ㅿ¯*)

(はじめて引きました\(^o^)/)




ボーナス中は上乗せなく現状


50%以上の継続率ART


80%の継続率ARTがあります。




これがどこまで伸びるのか……










続きは次回 ‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ



励みになるのでクリックしてもらえると嬉しいです( *¯ㅿ¯*)

×

非ログインユーザーとして返信する