サラスロっ!

サラリーマンスロッター(ゆとり)のスロット日記

苦手な例のやつ

おはようございます。

ゆっきーです( *¯ㅿ¯*)




ブログを書き始めて実は負けなしだったんですけどついに負けたのでその日の出来事をどうぞ\(^o^)/




1台目は バジリスク絆

苦手な機種NO.1ですw




100G辺りから回し始めてやはりチャンリプが引けない…強チェリーが引けない…

そんなこんなで







ほぼBC天井\(^o^)/\(^o^)/




これが見慣れた光景なんですよねϵ( 'Θ' )϶




BC入るも単発やめ\(^o^)/




2台目 バジリスク絆 6スルー




9スルー目で当たりBT単発( ;∀;)




ここで気づきました?写真が無いことに




1台目で心が折れてて撮るの忘れてましたw




結局この日はなんの見せ場もなく負け終了




メシウマ記事にしようと思ったのですが




そ も そ も 見 せ 場 が な い




次こそは苦手機種達で勝ってみせます ‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する